卍愛羅武勇卍

岩本くんへのラヴレター

★岩本くんのお誕生日です★29回目

 

 

拝啓 岩本照様

 

ただ今(書いてる日ね)深澤辰哉様の誕生日、日付けをちょうど跨いだところです。


深澤担の皆が幸せそうなツイートしてるのを見て、あーなんか今だな、今なら書ける気がすると思い立ちました。

いつも何だかんだサボりがちなので、思ったときに書きますね。

 


もうあなたに出会って二年になりますか。

 

ジャニーズ事務所という場所でずっと生きてきたあなたからしたら、というか、その間応援してきたファンの皆さんからしたら、私なんてまだまだ歴は浅いですね。

それでも他人に誰が好きなのと聞かれれば、一丁前に『岩本照くんが好きです』なんて、清々しい顔で答えてしまうくらいにはあなたのファンです。

 

だから今日という素晴らしい日に、一方的に語るだけになってしまうけれど、聞いてほしいの。

 

 

 

あなたを見てたら胸が熱くなって、

あったかくて幸せな気持ちであふれて、

ああ、わたし今生きてるんだって思える。

 


日々が続いていく中で、どうしようもない、やるせない気持ちになったり、もうヤダなんて弱音を吐きたくなるとき、

 


同じ時間の中

同じ空の下

あなたが生きてる。

何かを成し遂げようとしてる。

 

そう思える。

 

 

わたしなんかまだまだ、

もっと頑張れるじゃんって思える。

 

毎日生きる糧になっています。

本当に、出会えて嬉しいよ。

 

 

 

多分これから先、私があなたに何かを与えてあげられることはないだろうし、

私はずっと一方的にあなたに与えてもらう存在でしかないと思う。

 


あなたが辛く苦しいとき、助けてあげられる存在にはなれない。

それだけ、本当にそれだけが少し、寂しいかなって思うくらいです。

 


でもまぁきっと、岩本くんはそんなこと望まないなぁと思ってます。

私なんかより遥か先を歩いてる人。これからもずっとそうだから。

 

 

どうかこれからも応援させてください。

生き様、魅させてくださいね。

 

ということで最後に愛のメッセージを。(激重)

 

 

 

 

 

いつだって自信満々でいてね。

一番格好良いよ。

ずっとそう思ってるよ。

みんなに愛されてるから、大丈夫だよ。

一ファンの私だって妬けちゃうくらいにね!!

 

 


だからたまには浮気だってさせてよね。

って言いたいところだけど、

 


他の人を見れば見るほど、あなたしかいないって思っちゃうんだよ。

 


箱推しだけど、それだって、

あなたが愛してる、あなたを愛してくれる

そういうグループだからなんだよ。

 

 

 

あの、まあ、長くなりましたけど。。

ほんとあの、大好きなんで。

 

 

 

自由に生きてください。

 

 

 


私も自由に生きますから。

(たまにあなたに縛られますけど)

 

 


以上!

29歳おめでとう。

真面目でストイックなあなたに惚れてます。

どうか健康で。愛してるぜ岩本くん!

 


ちゅる